ロカイユのブログ

ロカイユが思いついたことを書きます。

最近のしあわせ

アフィリエイトで商品を紹介する方法を調べて、できるようになったので、最近買ったものについて記事を書きます。

 


 

先月から、ヒプノシスマイクのアニメの2期が始まって、話題になっていて興味を持ったため、サブスクリプションで1期のアニメをみました。

面白くて、何度も1期のアニメをみて、検索して作曲者が有名な人だったために、「パーティを止めないで」を最初に聴いて、他の曲の動画も検索して色々聴きました。

ヒプノシスマイクの曲は本当に多くて、まだ聴ききれていませんが、上に載せたCDの「reason to fight」が特に何度も聴きたいと思ったため、買いました。

聞くたびにしあわせな気分になれる、素敵な曲と出会うことができました。